スポンサーサイト


ダイエット

ドリームプレス社という番組を見ていたら
ダイエットの特集をやっています。

003-919.jpg


我が家は長女以外みんなメタボな体型なので興味津津・・・( ..)φメモメモ
加圧ダイエットや骨盤ウオーキングダイエット、食べ合わせダイエット
等々、いろいろなダイエットをタレントさんが実践して結果を出してます。

私は自分で1年半前からレコーディングダイエットをやってます。
結果を出してはいますが、目標体重にはまだまだです(^_^;)

パパやミナにも進めているのですが、全然参加しません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
こういうめんどくさがりに、食べた物を書けと言うのは続かないな~と思い、
運動も大嫌いなパパにはWiiも効果なしだし・・・。
と、思いながらテレビを見ていたら、これだ~~~!(゜o゜)b
と思ったものがありました。

森久美ちゃんのやっていた朝食バナナダイエット。
朝ごはんにバナナを好きなだけ食べるというダイエットです。
たぶんこれなら続くかも・・・?

明日からやらせてみよ~っと。   あ!私もやろっと。
Kencherryさんもずいぶん痩せたみたいだし。
負けてはいられませんからね~。がんばろっと(^-^)
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

私も見ました!
バナナとお水なら出来そうな気もします。
でも・・・きっとこんなテレビの翌日は・・・
明日はスーパーからバナナが消えそうな予感

No title

バナナダイエット、ずいぶん前にお昼の番組でみのもんたさんが紹介してました。
それから主人にやらせてたけど、すぐに飽きちゃって止めちゃうの(--;)
お母さんはずっと続いてて、痩せる訳じゃないけど体重をキープできてるみたい。
お通じもいいって頑張ってるわ。
1週間集中ダイエットで私は2.8キロ、主人は3.5キロ痩せたのに、キープできてるのはいつも私だけ…
主人はすくにリバウンドして元に戻っちゃうの(T_T)
男って、ホントに根性ないんだから~(○`ε´○)

No title

ホントにそうそう!
バナナ売り切れ寸前でしたわ…(>_<)
みんな考えることって一緒なんですよね~。
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
