スポンサーサイト


わ~~~い!!

昨日、KencherryさんのBBSで600000アクセス記念のキリ番プレゼントの
書き込みを見ました。
たぶんKencherryさんのHPはとっても人気なので、24時間以内に
達成すると確信しました。

今朝、起きてすぐにKencherryさんのHPにアクセスしたら5998○○番に突入していて、
わ!午前中に60万行くな~と思いつつ散歩へ。

帰ってきてから食事やワンコ達のご飯の支度で忙しく、すっかり忘れていました。

思い出したのは、そろそろ出勤と言う時間になってからです。
早速お気に入りに登録してあるURLにアクセスしました。
わ~~~!びっくり!!ナンバーが揃っているではありませんか!!

002.jpg

こっこれはキリ番?
間違いないよね?\(◎o◎)/!
わ~~~!!写真撮らなきゃ~~~!と、焦りまくりながら証拠写真をパチリ。

004.jpg


アチュ~~~!!やったよ!
見てみて~~~と、アチュにも見せました(^^ゞ

なんか本当に感動です!
KencherryさんのHPは本当に沢山の人がご覧になっているんだと実感しました。
素晴らしいことですね。
これも、Kencherryさんのお人柄と、ワンコに対する愛情が伝わってくるHPだから
ですね。
本物は見ているとわかりますよね_1220684181.gif


これからも楽しく温かいHPを続けてくださいね~~~!
プレゼント何かな~~~?
とっても楽しみです(^-^)
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
