スポンサーサイト


いっぱい遊んだよ~(^-^)

今日は久しぶりのオフだったのでみんなを連れてドッグランに行ってきました。
お天気も良く、気温も高くなかったので、お外にいるのが気持ちのいい日でした。


ドッグラン 023

ネットで探したドッグランとカフェレストランが一緒になった施設です。
み~~~っけたぁ~~!!って大喜びで行ってきました。

ドッグラン 013

アチュミチュの嬉しそうな顔!笑顔100パーセントで走り回ってます。

ドッグラン 044

すずも珍しく走り回って喜んでます。楽しそうでしょ~~~(^_-)-☆

ドッグラン 018

ドッグラン 162

ドッグラン 172


芝生の綺麗な、清潔なドッグランで、みんな大喜び(^^♪
トイプーちゃんや、シュナウザーちゃんやダルメシアンちゃんなどなど・・・
みんなと追いかけっこで爆走です(^-^)

ドッグラン 057

沢山走ってお腹がすいたらペット同伴のカフェでランチしました。
ママはパスタのセット。パパとミナは海老フライのカレーセット。
とっても美味しくて写真撮るの忘れちゃいました(^_^;)

デザートだけ取ったので載せま~す。
ドッグラン 103

おいしかった~~!
ベルとミチュもソファーに座ってご満悦。
ほかのみんなも一緒に、美味しいクッキーやシフォンケーキを食べさせて貰ったよ!

ドッグラン 097


ドッグラン 182

大きなスタンダードプードルちゃんも来て、リューちゃんが小さく見えました。
いやいやいや…当たり前だし…(>_<)

3時間以上遊んでみんな疲れきって帰って来ました。
ア~~~楽しかった~~~(^◇^)

また行こうね~~~ワンコ達(*^^)v
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

みんなとっても楽しそう~♪
それに写真がすごーく綺麗(´ー`*)。・:*:・ポワァァ何だかずっと眺めいていたい気分です。

私の大好きなすずちゃん、いつもにましてとてもいい表情ですね。
私のイラストの参考写真に使わせて頂けませんか?
もしお差し支えなければ元のサイズの写真が欲しいです。

(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

No title

え~~~!\(◎o◎)/!
すずちゃんがSindyさんの絵のモデルですか?
わ~~~!!
そんな光栄なことはありません。
ちょっと親ばかで言わせていただくと、スズは美人ちゃんで、
我が家では藤原紀香ちゃんタイプと思ってます(笑)

どうぞどうぞお使いください!いえ!使ってください(^v^)
あとで写真送ります。
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
