

パルちゃんが遊びに来たよ~

001_convert_20080913214724.jpg

今日はパパがお休みだったので、めずらしくワンコ達の
お髭を切ってくれました。
リューちゃんはおとなしく切ってもらってとってもお利口です。

006_convert_20080913212350[1]

アチュもお利口さんにチョキチョキしてもらってます。
アチュのお髭は白いので見えにくくて、お髭のカットも
結構大変なんです。

023_convert_20080913213729[1]


そして・・・。午後からは近所に住んでいるパルちゃんが
遊びに来てくれました。

008_convert_20080913212509[1]

早速ベルちゃんと遊びます。
きゃ~!ためだってば~!そんなにさわいじゃ!
激しいです!二人とも立ち上がって取っ組み合ってジャレテいます。

でも、とっても楽しそう!
パルちゃんは明るくてとっても綺麗なお姉ちゃんに成長しました。

ママが、爪を切って手足をカットして綺麗にしてあげました(*^^)v
お耳のセットもしましたよ。
ベルと同じピンクのリボンをつけてあげました。

031_convert_20080913212830[1]

可愛くなったでしょ?
お耳がとれたらまた来てね!パルちゃん(^_-)-☆

明日は大曲のジョイフルエーケーの屋上でKCのドッグショーです。
シルビィママを出陳します。
シルビィは出産後初展覧会です。
どうなることやら・・・(^^ゞ

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
