スポンサーサイト


白石神社のお祭り

006.jpg

今日はアチュとミチュを連れて白石神社のお祭りに行ってきました。
パパは大きな焼き鳥。ミナはジャンボフランクフルト。
私はフレンチドッグ(アメリカンドッグにグラニュー糖がまぶしてあるもの)
と、味噌おでんを食べてきました。

008.jpg

アチュとミチュには何も付けていないアメリカンドッグを買って食べさせてあげました。

004.jpg

なぜ、アチュとミチュしか連れていかないの?と思うでしょ!
だって抱っこして歩くにはほかの子たちは大きいから重いんです(^_^;)
ミチュはとっても軽いから抱っこしていても苦になりません。
アチュは長く抱っこしていると腕がフルフルッとしてきます。
だから、パパに抱っこしていて貰いました(;一_一)

抱っこして歩いていると、「かわい~~~!ちっちゃくていいシェルティだね~」と
知らない人たちにたくさん声をかけられて、
そうでしょ~!うちの子可愛いでしょ~って
思わず親ばか全開で歩いてきました(^^ゞ

お祭りが終わると札幌は急に寒くなります。
朝夕は12~3℃まで下がるようになります。
また、紅葉の季節がやってきます・・・。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

相変わらず整った可愛いお顔ですねv-238
もう本当に自慢の娘を連れて行けるなんてうらやましいです。
我が家は臆病なそらとやんちゃ坊主のりきなので人混みに
連れて行くのは勇気が要ります

No title

そら&りきママさん
ありがとうございます。
アチュもミチュもフレンドリーですから、
抱っこして歩いていて、声をかけられたり撫でられたりしても全然平気です。
ホントに得な性格ですわ~(^_^;)
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
