スポンサーサイト


Sindyさんのベンチコート

006_convert_20080909051504[1]

昨日の夜にSindyさんにお願いしてあったベンチコートが届きました_1220684156.gif

わ~いわ~いヽ(^o^)丿
とっても綺麗な色で、サイズも大きめでパパもミナも着れました_1220684157.gif
ウインドブレーカーと同じデザインだからとってもシャレてて素敵です_1220684140.gif
Sindyさん。大急ぎで送ってくださって本当にありがとうございました。
これから始まるJCCの展覧会ではきっとものすご~~~く役に立つと思います!

011_convert_20080909051659[1]

赤と青はボアつきで、とっても暖かいんですよ~!
お散歩のときはもちろん、雪かきの時やお買い物にも着て行けそうです。
早めに予約しておいてよかった~~!
凄く目立つ色なので、展覧会の時にお友達に見つけてもらいやすいと思います。
しっかり宣伝してきますからね~~(*^^)v

ア~早く寒くならないかな~って嫌な事も楽しく思えちゃいます。
これを着て毎日お散歩に行くのが楽しみです。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

素敵だね
私は、しまむらの千円のやつ
素敵でしょう

No title

う・・・うん(~_~;)
シマムラは、何が素敵って値段が素敵だわね~(^_-)-☆

No title

早速UPしてくださってありがとう~♪
皆さん、とても素敵に着こなしてますわ(*^m^*) ムフッ
これで寒い日のSHOWもばっちりね。
ますますのご活躍をきたいしてまーす(^-^)/

No title

Sindyさん
私は薄手のが2色とも特に気に入ってます(^_^)v
裏地が滑りのいい生地なので、フリースやセーターの上に着ても
とっても着やすいと思います。
ボア付きのは赤も青も後ろのプリントがばっちり目立って
かっこいいです。
と~~~っても気に入りました。ありがとうございました。
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
