スポンサーサイト


今日はパパの誕生日

今日はパパのお誕生日でした
40代最後の誕生日・・・あまりうれしくないかも~?(^^ゞ
でも、とりあえずケーキを買っていつもの儀式です。

056-2.jpg

ハッピバースディトゥ~ユ~・・・と歌い始めると隣にかわいいハイエナが・・・!

061-2.jpg

時間がたつとどんどん増えるハイエナにおすそ分けしながら
みんなでお祝いのケーキを食べました(笑)

そして、今日は今年最後のJKCのショーでした。
ベルちゃんとミナはパパにお誕生日プレゼントをあげるべく、
とっても頑張ってくれました(*^。^*)

066-2.jpg

ベルちゃん、いつもの通りとっても楽しそうです。

067-2.jpg

ミナも集中を切らさずいい感じ。

092.jpg

クイーン候補はベルのほかゴールデンとペキニーズです。
ゴールデンのベテランさんに負けちゃったけど、
先週に引き続きリザーブクイーンゲット!(^_-)-☆

娘たちからの誕生日プレゼント。
パパはとっても喜んでいました。

121.jpg

みんなおめでとう!良く頑張ったね~。お疲れ様。
パパ、とってもいいお誕生日になったね~!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

お疲れおめでとう
いや~疲れた疲れた
車の中でグッタリ寝てたわ
帰りペット霊園に寄るまで寝てましたわ~

No title

ほんとに今日は疲れたね~。
雨は降るし、暑いし。
風邪がひどくならないように焼肉食べて
ニンニクた~~くさん食べてきました(*^^)v

でも、咳が出てきてつらいわ~。喉も痛いし・・・。
やばい・・・!鬼のかく乱だわ(>_<)

No title

こんにちは!
こちらでは、はじめまして♪
一生(イッキ)と永遠(トワ)のママのseca(せーか)です☆
今日は、いろいろとありがとうございました<(_ _)>
後日、メールさせていただいていいですか?
祖母が入院してるので、すぐ出来るかわかりませんが、後ほど、メールさせていただきますo(*^▽^*)o~♪

今日は、パパさんのお誕生日と、ベルちゃんのRクイーン!おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

No title

ダブルでおめでとうございまーす♪
ベルちゃん、凄い!!
連戦連勝ですねー
凄すぎてモアちゃんついて行けませんわ(T▽T)アハハ!
こちらもポツポツSHOWが始まりました。
モアちゃんもぼつぼつですが頑張らないとね~(^_-)-☆

No title

Secaさん
先日の三笠では雨の中応援ありがとうございました。
久しぶりに会った一生君はバランスの良いイケメン君に
成長していましたね。
お耳のセットは真ん中に寄せるセットもまだやって下さいね。1歳くらいまでが目安です。がんばってね!
お忙しいようですが、またお会いできるのを楽しみにしております。メールまってますね~~~(^^)/

Sindyさん
そんなことないですよ~!
モアちゃんだってきっと頑張ってくれますよ。
ゆっくり時間をかけてショーを楽しんでくださいね!p(^^)q
アチュだってまだ1枚もカードゲットしてないんですよ~。
そのうちとれるでしょう・・・なんてお気楽に考えてます。
Kencherryさんにははがゆい思いをさせていると思います。
(ごめんなさ~い)
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
