スポンサーサイト


暑い!!

017.jpg

今朝のお散歩は仕事が休みだったのでゆっくり出かけました。
でもでも・・・\(◎o◎)/!
なに?この暑さ?

これじゃ真夏といっしょだね~(@_@;)!!
と、汗だくで歩きました。


みんな暑くてヘロヘロです。
パパが昨日から出張でいないので、娘と2人で歩きました。
パパがいるときはパパが4頭連れて歩いてくれますが、
娘は慣れていないので2頭しか連れて歩いてくれません(;一_一)
だから、わたしが5頭連れて歩きます。

シルビィとスズはお利口に付いてきてくれるので楽チンです。
ほかの子たちは知らない犬が来ると吠えてしまうので、
しっかりと手に持ってリードを延ばしたり縮めたりしながら歩きます。

001.jpg

あんまり暑かったので、日陰で休みました。

005-2.jpg

リューちゃん暑かったね~。
涼しい日陰でホッとしてます(^_^;)

042.jpg


しっかり1時間歩いてお散歩終了です。
みんな頑張って歩いたね~!

明日は三笠で我が家にとっては今年最後のJKCのドッグショーです。
ベルちゃんだけ出陳します。
お友達も来るので、楽しく頑張ってこようと思います(*^^)v

雨が降るとの予想ですが、なんとかお天気になってほしいです。
明日天気にな~あれ~(^_-)-☆


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

パパかと思ったらミナかい~
明日雨らしいけど頑張ろうね
ところで、苫小牧にドーナッツ忘れないように言っておいて~

No title

今気がついた
FC2にしたんだ。

No title

わお!
写真が大きくなって見やすくなりましたね~
みんなでお散歩ご苦労様でした(*^m^*) ムフッ
とても幸せそうなお顔で、私も混ざりたいぞ~
今年最後のJKC、PBISSで決めちゃいましょう~(^_-)-☆

No title

Sindyさん
うふふ!見やすいでしょ(*^^)v
ブログのサイト変えました。って自分でできないから、長女の彼氏にやってもらいました~(笑)
大きい写真が貼れて前よりとってもいいです。
明日、雨っぽいのでちょっと憂鬱です(^^ゞ
PBISSは夢ですけど、明日はパパの誕生日なので、ベルちゃんに頑張ってもらいます。

あらみすちゃん
えへへ~!
あらみすちゃんのページ見て良かったから、
お引越ししちゃいました~(*^。^*)
明日はお天気悪そうだけどがんばろうね~!!
苫小牧はお父さんだけ来るみたいだよ。
ドーナツ持ってきてくれるかな?
楽しみにしてるんでしょ~?
お宅のお父さんも甘いものに目がないもんね!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
