

お天気悪いです

今週の札幌は毎日お天気が悪く、ばかりです。

朝のお散歩も雨がひどくなると途中で帰らなくてはなりません

毎日ビチョビチョになるのでワンコ達はすぐに汚れてしまいます







今朝もいつもの公園は小雨交じりでガスがかかってました。

みんなは、おかまいなしに爆走します

パパとママはもう帰ろうよ~







ワン達はいやいや~!まだまだ走るよ~と、

ぜんぜん戻ってきません

ま~しかたないよね~・・・

まだ遊び足りないんだわ・・・。とあきらめて待ってます







さあ!みんな~!帰るよ~!

鶴の一声じゃなくパパの一声でみんないそいそと戻ってきます







ホワイティが一足先に戻ってパパと一緒にみんなを待ってます

さすが上から2番目のお姉ちゃんです。



早く帰って体を拭かなきゃビショビショです

ちょっと~!ばっちいわね~

自分のうちの子じゃなかったら触りたくないかも・・・







そうそう!

最近板に付いてきたリューちゃんの足上げチーチーの写真です。

雨の中、あせって携帯で撮ったのでボケボケの写真ですいません

お外では足をあげてチーチーしますが、

お家の中ではしゃがんでしてくれます

ちゃんと使い分けている、違いの分かる男です

⇒comment

Secret

プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
