スポンサーサイト


うひゃひゃひゃ(^_^)v





日曜日に、一頭一席だからと、私がベルちゃんを

ハンドリングしました

でもでも、いざ本番となると緊張で口から心臓が出そうでした

娘には「お母さん、顔がこわばってるよ!頑張んな!」

と言われ、必死で走りました。

わけもわからず終わった感じでしたが、

主人と友達からはまあまあだったよ。と言われホッ

毎回教育的指導だと凹むからね~







今日の写真はお友達のMさんに撮影していただいた写真です。

昨日メールで送っていただいたんですが、

ひきつった顔は上手にはずして撮っていただきました



で・・・おっと目をひいたのが自分の背中。

あら!なんかスッキリしてきたんじゃない

Wiiで運動しまくってる効果が出てきたかな

写真を見て一人で盛り上がっちゃいました

(周りは冷たい反応ですけど・・・

あんまり嬉しかったので写真貼っちゃいます

(あくまで自己満足のレベルですぅ(^_^;))



体重はそんなに減ってないけど、プヨプヨの身体を

なんとかしなくちゃ

うひゃひゃっ!ダイエットまだまだがんばるぞ~







前も後ろもプロのハンドラーの中で頑張ってるミナとベル。

私なら緊張で足がもつれて転ぶかも

多分、マイペースな性格が幸いしてるんだと思う母です







きっとベルもマイペースな性格だと思う。

いやいや・・・。絶対マイペース

血はつながってないけどアチュ姉ちゃんに似てるかも
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
