スポンサーサイト


ミシェルカード初ゲット!!





今日の室蘭のドッグショーでミシェルがBOBをゲットしました

ミチュは毛抜けの時期で、本当に毛がなくて小さい体が益々小さく見えて

グルーミングも本当に大変でした

でも、いつもの綺麗な走りと、娘との息がぴったりで、

あれよあれよ言う間にBOBをゲットしていました。







コンディションが悪いのにエントリーしてしまって、ちょっと

後悔していた私でしたが、そんな気持ちを二人は吹き飛ばしてくれました

ハンドリングをとっても頑張ってくれた娘と、

審査員の先生に褒められるくらい集中して頑張ってくれたミチュに感謝です







ベルちゃんは、今週もリザーブクイーンゲットです

パピークラスで出陳するのは来週でおしまいだけど、

ミナと一緒に本当に頑張ってくれました。







娘以外ほとんどプロハンドラーという厳しい状況で

ベルも娘も一生懸命走ってました

親の趣味に付き合って、親を喜ばせてくれる・・・

本当に親孝行な娘たちです

来週もよろしくね~



カメラを忘れて行った我が家に代わってあらみすちゃんが

写真を撮ってくれました。

あらみすちゃんありがとう!さっそく使わせていただきましたよ



今日は一日みんなと会えて楽しかったで~す

チーちゃんもわざわざ応援ありがとう!

Oさん、Mさんお世話になりました。

また来週お会いしましょうね~

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
