スポンサーサイト


ありがとうございます





今日、モアちゃんのオーナーさんのSindyさんから

とっても美味しい巨峰が届きました



私は自分で言うのもおこがましいですが、葡萄は巨峰しか食べません。

そのくらい巨峰が好きです



いつもお気使いいただいてありがとうございます。

とっても甘くて大きな粒で、本当に美味しい巨峰でした







あんまり美味しくて口が尖っている私です(笑)

でもでも・・・

こんなに毎日美味しいもの食べてたらリバウンドしちゃうかも・・・



心配だけど美味しいものには勝てません・・・。

明日は頑張るぞ~

昨日のお饅頭と今日の葡萄の分を取り戻さなくちゃ



Sindyさん。

本当にありがとうございました。

秋の味覚を堪能させていただきました
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
