スポンサーサイト


検査結果

今日シルビィの検査結果が出ました。

血液検査では異状なし

ただ、異常がないのに鼻血が続くようなら

違う検査をするとのことでした。

今のところ、出血も治まっているので、

様子を見ていてかまわないと言われ、

ひと安心しました。



シルビィが異常なくて良かったと喜んでいたら

息子が自動車事故を起こしたと連絡が入り、

またビックリ

とりあえず息子も相手も怪我がなかったので良かったけど、

肝が潰れる思いでした

まだ沢山ローンが残っている車は相当ひどく壊れた模様・・・

さすがの息子も初めてのことで凹んでいました

ほんとに保険に入っていてよかった~!と実感しました
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
