スポンサーサイト


7ヶ月になりました





シルビィの子供たち、今日で7ヶ月になりました。

もうすっかり大きくなりました。

でもでも・・・

産まれたときの感激と、初めて見た子犬の様子は

いまも瞼に焼き付いています。

お耳が頭にくっくいて、お目目も開いていなくて・・・

牛柄のハムスターみたいでした。







ベルもリュートも姉妹たちもすっかり大人になっちゃって

でも、ちょっと寂しいかな・・・

赤ちゃんの時期はあっという間に終わりですもんね~

8匹の仔犬達の子育て本当に大変だったけど、

今となっては良い思い出です







みんなでコロコロ遊んでいた時の写真を載せますね。

ひめちゃんもマリ・クリちゃんもパルちゃんも

みんなで遊んでます

いつも仲良しで喧嘩なんてした事無かったね~

ミチュねーちゃんがとってもいい保母さんでした







ベルとモアちゃん。

小さい時からそっくりさんでした。

今でもよく似てるよね~







マリリン・クリリン・パルちゃんはいつもくっついて遊んでたね~。

みんな元気ですか?

札幌はずいぶん涼しくなりましたよ。

もう秋が近づいてるな~っていう気候です。

みんなのお家も早く涼しくなるといいね~



そうそう!報告です。

リューちゃんは昨日から足をあげておしっこするようになりました。

ちょっと早くないですか?

いつまでも子犬のままでいてほしいママでした

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
