スポンサーサイト


きっ筋肉痛です・・・





お盆に長沼の道の駅で、メロンを箱で買ってきました

そろそろ食べごろになってきたので、

贅沢に一人半分ずつ食べました

甘くておいしかった~!

もちろんワンコ達にもおすそ分け



いつもは1玉を4人で分けて食べているので、

メロンだけでお腹いっぱいになりました







お盆休みに買ったものがもうひとつ。

Wii本体と、Wii Fitと、Wii Sports

お友達のお宅で遊ばせてもらってハマりました(^_^;)



毎日バランス年齢やBMI測定などができるし、

娘と二人、テニスやボーリングやジョギングをしたり

できます。

ダイエット中の私には最適と夢中でやったら・・・・







うっ腕が筋肉痛で痛いですぅ…

階段を降りるときは太ももがフルフルします・・・。

しまった~

調子に乗ってやりすぎた~

普段の運動不足が露呈してしまいました



明日の散歩が憂鬱です。

ごめんね!ワンコ達・・・。明日は公園一周で勘弁して~



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
