スポンサーサイト


お盆休みを満喫~!





お盆休みの2日目。

今日はお友達の家族と一緒に長沼方面に

ドライブを兼ねて食事に行きました

お店はリストランテクレス

パスタやいろいろな野菜のお料理が食べ放題

外観もとっても素敵で、郊外にあるのにいつも混んでいる

人気のレストランです







デザートもとても美味しく、中でもクリームブリュレと

パンナコッタは絶品です。

シフォンケーキも外せないし・・・とにかく何でも美味しいです







お友達家族は初めて行ったので、とっても喜んでくれました

白菜のオーブン焼きがお気に入りでしたよ~。







食事のあとはすてきなお庭を散策したり、

取れたて野菜の直売所で新鮮な野菜をゲット



あら~

お庭の犬舎にコリー君発見

結構男前の7~8歳の子でした。







コリーを飼っているなんて、何度か行ったのに

全然気づきませんでした。

コリーは、クラブのお友達のところでしか見かけないので、

なんかとっても嬉しくなりました

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
