

お盆でもお散歩行きます





札幌は今週に入ってずいぶん涼しくなりました。

朝のお散歩もずいぶん楽になりましたよ~



世間はお盆休み真っただ中。

毎日のお散歩コースの公園もほとんど人がいません



みんな夏休みとって旅行でも行ってるんだろうね~・・・。

と、羨ましく思いながら歩きます



でもでも・・・

ワンコ達は大喜び。お散歩大好きです。

アチュの嬉しそうな顔

こんな顔されたら行かずにはいられません。

自宅から車で7~8分の公園でお散歩します。







ミチュとホワイティは毎日助手席のママの膝に乗って行きます







スズ・シルビィ・リュート・ベルは後ろの座席に乗って行きます。



7頭連れて歩くのは大変だけど

今は夏休み中の次女が一緒に行ってくれるから

とっても助かっちゃいます



軽自動車は満員状態ですれ違う車の人に

びっくりされます・・・



明日は家族でお墓参りです。

ワンコ達もみんな連れて行く予定です。

でも・・・朝のお散歩は欠かしませんよ~。



明日も頑張って歩くよ~!!




⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
