スポンサーサイト


昨日のこと・・・





昨日は小樽で最後のクラブ展でした。

我が家はベルちゃんとリュート君で頑張りました。

結果は二人ともエクセレントグループ入賞でしたが、

パパと娘からママのハンドリングがひどすぎると

教育的指導・・・



どうにもこうにも緊張するといつもの走りができない私が

2人には許せないようです



はいはいわかりましたよ

どうせ私はへたくそですよ

そんなに言うなら自分でグルーミングもやりなさいよ

・・・と、逆切れする大人げない私でした



せっかく横浜で購入した可愛いシェルティのエプロンと

KencherryTシャツ着てご機嫌だったのに~~



でも、結果が結果なので、言われても仕方ない

まあ・・・まだまだ勉強不足だな~って反省しました



来週はお盆休みでショーはお休みです。

リフレッシュしてまた頑張ります。



昨日はアラミスちゃんが応援に来てくれました

暑い一日、付き合ってくれてありがとうね

お陰様でとっても楽しく過ごせました。

次は室蘭で会おうね~~!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
