

ショコベビーいよいよ巣立ちの時です。

今日で生後46日目のショコラベビー達。




昨日、次男のマックが皆より一足先にオーナーさんのもとへ巣立って行きました。





ショコは『どこに行くの?』ってちょっと心配な顔をしていましたが、




他の子達がいたので安心したようでした。




マックが巣立って行く前に、皆揃っている写真を撮っておこう!




と、思い立って、早速パチパチ撮りましたが・・・




DSC05848131219.jpg




みんなでモチャモチャ動くので、なかなか良い写真が撮れません





DSC05869131219.jpg






あっち向いたりこっち向いたり・・・





DSC05853131219.jpg





ビヨ〜〜ン!!って飛び出て来たのはノアちゃん(笑)





あれ〜〜?いきなりお手手を組んでポーズしてるのはベルちゃん!!wwww





レイリーはきみちゃんにご挨拶に行こうとしてるし・・・(笑)





DSC05831131219.jpg





DSC05869131219.jpg





こりゃ収集つかないわ〜〜!って・・・




結局抱っこしてみたんだけど・・・





DSC05859131219.jpg




ママ1人では3頭抱っこするのが精一杯だし・・・




DSC05871131219.jpg





もなかちゃんは遊んでもらっていると思って喜んじゃってるし・・・





最後の手段だ〜〜!って、子犬達がびっくりする、空き缶をガラガラ振って大きな音を出して





角に固まった所をパチリ!って撮りました。




みんな並んで撮れました〜〜〜!





DSC05887131219.jpg





全員、カメラ目線とはいかなかったけど、兄妹が揃って写っている写真が





ようやく撮れました。(よかった〜〜!)





もうすぐもなかちゃんとレイリーも巣立って行きます。





ノアとベルだけ残ったら、体格の差があるから、ベルは大変だろうな〜って






ちょっと心配になってきました。






バイブラックの長女ノアちゃん。





DSC05863131219.jpg






ショーに出せるサイズより、大きくなりそうですが、





ペットとして一生大切にしてくださるオーナーさんを募集しようと思います。






DSC05854131219.jpg






大きい事以外は、フルカラーでとても綺麗な子です。






性格もとっても明るいですよ〜!






DSC05867131219.jpg




めっちゃニコニコちゃんのノアちゃんです。






飼い方等、色々うるさいブリーダーですが、お問い合わせをお待ちしております。






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

生後40日になりました。

12月ももう中旬ですね~。






忙しくてなかなか更新できませんでしたが、







ショコベビー達、今日で生後40日になりました。







これまで撮り貯めていた写真を少しだけど貼りたいと思います






子犬たちは、お腹を壊す事もなく、もりもり食べていっぱい遊んで・・・







とっても順調に育ちました。







12月1日にシャンプーした時の写真です。






画像 157131213




画像 188131213




画像 220131213




画像 225131213




画像 233131213




画像 252131213




画像 264131213




画像 286131213




みんなお風呂好きかも~~!







そして、今日の札幌は午後から吹雪になりました。







写真は今朝。






まだ日が昇って直ぐくらいの時間にお外で大人の犬達を遊ばせました。







画像 318131213






ジュッちゃんが雪を食べてます(^^;)






画像 333131213





今日は40日の節目なので、子犬たちみんなの写真を撮りました。







画像 301131213





長女のノアちゃん。






バイブラックなので、お目目がよく分からないので写真を撮るのが大変です。






画像 371131213





他の子よりもちょっと大きいのですが、バイブラックは我が家に唯一いない色だったので






ミナがどうしても残したいと言うので、我が家に残留決定です。






次は次女のもなかちゃん。







画像 350131213






もなかちゃんは姉妹の中で一番ショコラママに似ています。






大きくなるのが楽しみな美人ちゃんです。






東京のオーナーさん家族のもとに21日に旅立ちます。







次は長男のレイリー君。







画像 344131213





この子は一番甘えん坊です。





レイリー!って声をかけると一目散に寄ってきて人の足の指をカジカジします(笑)






千葉のハッピーちゃんの弟分として迎えていただきます。






次は私のベルちゃん。






もちろん、4月に虹の橋に旅立ったベルの生まれ変わりです






画像 366131213





健康な身体と、綺麗なお顔をもらって戻ってきてくれました。






パパのスノボー君、ショコラだけでなく、Kencherryさんとシャロンママさんに






とってもとってもお世話になって戻ってきました。






ありがとうございます!!







そして、最後は次男のマック君。






画像 355131213






この子もとっても人懐っこくて可愛いです~~!






甘いマスクで、ノアちゃんとマックは、ぱっと見、






男の子がノアで女の子がマックかと思うほどです。






マックは、札幌のオーナーさんのもとへ、一番早い18日に旅立ちます。






お住まいは市内なので、お耳のセットや無駄毛のカットに通ってもらえそうなので






とっても安心してお渡しできます。






子犬たちは来週中に旅立っていくけど、それぞれのオーナーさん家族に






沢山沢山幸せを運んでくれる事を願って・・・






あと1週間の子育てを楽しもうと思います






ミナが撮ってくれた大好きな1枚です。







ベル~!ママの所に帰ってきてくれてありがとう!!







画像 193131213







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



























プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
