

クレスでランチ

先週の土曜日。

ミナの夏服を買いに新さっぽろのカテプリやサンピアザにお買い物に行きました。

でもその前に・・・

仕事から帰ってきたパパとお姉ちゃんと合流して
美しが丘のリストランテクレスにランチに行きました。


クレスは、好きなパスタを1品頼むと他のお料理が全部食べ放題の
長沼のお店の姉妹店です。


それぞれがパスタを注文していざ!
野菜の料理が並んでいるコーナーへ・・・

IMGP1033120623.jpg

実はこの写真で2皿目(笑)
どれもとっても美味しくて、スープもパンもデザートもめちゃ美味しかった〜!!


IMGP1037120623.jpg


次は何にしようかな・・・
3人でいろいろ物色中

パンナコッタもクリームブリュレもレモンクリームの乗ったシフォンケーキも
一通り食べまくりました〜

満足満足(笑)

IMGP1040120623.jpg

〆はコーヒーが私の定番です

パパとミナは仲良しだね〜(嫁に行く時きっと泣くぞ〜)

IMGP1042120623.jpg


めっちゃ食べ過ぎたので、この後3時間
たくさん歩いて買い物でカロリー消費しました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

JCC釧路展

ずいぶん日にちが経ってしまいましたが、釧路展の事を書きますね〜

9日の午前中に自宅を出て、途中ファームヤードでイチゴのショートケーキを
食べてから高速に乗って帯広迄行き

帯広駅で豚丼を買って・・・

池田町で抹茶クリームぜんざいを食べ・・・

IMGP0893120610.jpg


って・・・

ここ迄食べてばかりですが、
夕方には釧路に到着しました。

夜は山花公園オートキャンプ場でお泊まりしました。

あいにくの雨で、ワンコ達を公園で遊ばせてあげられなかったのですが
キャンプ場に併設されている温泉施設でゆっくりお風呂に入って
のんびりできました。


次の日は、朝7時過ぎに展覧会の会場の鳥取10号公園に向かいました。

釧路支部の55周年記念展だったので、1頭でも多く協力しようと思い、
我が家はアチュ・ミチュ・琥珀・ショコラを出陳しました。

先ずは、ショコラ。
ショコはJCC初出陳でした。

お家で毎日ステイの練習をして行ったのでミナに集中してちゃんとステイができましたよ〜。


DSC02790120610.jpg

DSC02881120610.jpg

お利口さんでしょ〜
おかげさまでRWBいただきましたよ〜!
次はウイナーいただけるように頑張ろうね〜!


そして・・・

次の出番はママと琥珀です。

DSC02964120610.jpg

この日BSBをいただくとチャンピオン完成なので、気合いを入れて
ママはスカートはいて走りましたよ〜

DSC03031120610.jpg


ドッグショーでスカートなんか履いた事の無い私ですから
周りの人から『どうしたの〜誰だかわかんなかった!』とか・・・

『ズボンの方が良いんじゃない?全然似合わないわ〜』とか・・・

散々な言われようだったけど・・・


DSC03062120610.jpg

おかげさまで琥珀ちゃん!
ようやくチャンピオン完成しました〜


アチュとミチュは残念でした

DSC03073120610.jpg

DSC03348120610.jpg

アチュは1年ぶりのショーでしたが、さすが我が家の姫
とっても奇麗に立って頑張って走ってくれました。

DSC03470120610.jpg

今年の展覧会から、規定が変わって出陳が40頭を下回れば
ペナルティで春か秋かどちらか1度しか開催できなくなるとの事でした。

釧路迄行くのは大変な事だけど、1度しか行く機会がなくなるのは
とっても寂しい事です。

みんなで協力して展覧会が無くならないようにしたいものですね〜。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


アチュ・ミチュのお誕生日

少し前になりましたが・・・

6月10日はアチュ姫。
6月16日はミチュの5歳のお誕生日でした。

6月10日は釧路までJCCのショーに出かけていたので、
16日にアチュとミチュの合同のお誕生会をしました


DSC03499120616.jpg

ケーキは1個は人間用で1個はワンコ用です


アチュとミチュは

そんなことしなくていいから早く食べたいよ〜
って言う表情でしたが・・・

相変わらずのママのHappy Birthday のお歌を聞いてもらい・・・

DSC03506120616.jpg


思う存分ケーキを食べてもらいました〜

DSC03516120616.jpg


始めはペロペロしていたけど・・・

旨いとなったら
大きなお口でガブガブ食べてました(笑)


DSC03526120616.jpg




DSC03544120616.jpg


もちろん!お誕生日以外の子達にもお裾分けしましたよ〜。
みんなとっても喜んで食べていました。


アチュ・ミチュ!

これからも元気で一緒にお誕生日が迎えられますように


二人が我が家に幸せを運んできてくれてから、あっという間に5年が過ぎたのね〜


これからの1年も二人が病気や怪我をせず、元気に過ごせますように〜
心から願うママです。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


いろいろまとめて

久々の日記更新です。

前回、ショコちゃんとルドちゃんのお誕生日のことを書いてから
10日以上経ってしまいました。

6月に入って休みの度に展覧会と仕事の打ち合わせで結構ハードな日々を送ってます

遅ればせながらですが、今月に入ってからのことを書きますね!


先ず、6月3日のJCC札幌展。

ルドルフちゃんのショーデビューでした。

DSC01443120603.jpg

ハンドリング初挑戦のママさんと初出陳のルドちゃんの初々しいコンビです

DSC01648120603.jpg

でも、初めて同士のわりに、しっかりステイもできていたよ!
私が初めて出たときより全然上手でした


次はスペシャルクラスの琥珀ちゃんミナちゃんコンビ。

DSC02419120603.jpg

DSC02231120603.jpg

とってもきれいに走ってBSBゲット。
ミナの嬉しそうな顔! 良かったね〜!


そしてこの日一番頑張ったのは・・・?

ジャ〜ン!!

そうです!御年8歳のホワイティちゃんです。
この日はホワイティの実家の姉さんにハンドリングをお願いしました。

DSC02453120603.jpg

DSC02597120603.jpg


コートの状態も良いし、いつものキョロキョロも無く・・・


しっかり立って・・・


DSC02704120603.jpg


そしてよく走りました

おめでとう!ホワイティ!良かったね〜〜!
実家のママも見ていてくれてとっても喜んでくれました
偉いぞ〜!

残念だったけど、
ベルちゃんもミチュも頑張ったんですよ〜。

とっても風が強かったから・・・

ちっちゃいミッチュは飛ばされちゃいました・・・
なんちゃって・・・

DSC02427120603.jpg


引退を考えていたベルちゃんも、とっても嬉しそうに走ってる顔を見ると
連れて行ってよかった〜と思います。

DSC02498120603.jpg


ミシェル・ホワイティ・ベル・琥珀。
我が家のチャンピオンシスターズ、勢揃いの1枚です。
私の自慢の愛娘たちです(親ばか)


DSC02664120603.jpg

そして・・・

ショーのお楽しみはランチタイムですよね〜
ママとパパで頑張って作ったお弁当。
ちっちゃいきみちゃんが狙ってる・・・?(笑)


DSC02708120603.jpg



そして9日10日は釧路遠征行ってきました

釧路のことは、また次の機会に書こうと思います。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
