

ベルちゃんとリュートの4歳のお誕生日でした

画像 033120121

アップするのが1日遅れましたが、昨日は我が家のベルちゃんとリュート君の4歳のお誕生日でした。

二人とも、たいした病気もせず、今年も元気にお誕生日を迎える事ができました

二人の為に頼んでおいたお芋とかぼちゃのケーキでお祝いしましたよ~~

小さい王冠も二人ともとっても似合ってるでしょ(笑)


画像 030120121

ロウソクに火をともしてお誕生日のお歌を歌いました。
りゅーちゃん『およ?!』って顔してるね~。

画像 027120121

ベルはお歌はいいから早く食べたいのに・・・って顔してます



はいはい!どうぞ~~って言ってもちょっと遠慮して・・・
いいよ!ってお口に持って言ってあげたらパクパク食べました。


画像 046120121

画像 050120121


二人で全部食べたらお腹壊すから、みんなにもお裾分けしましたよ~~。


画像 054120121

画像 060120121

画像 061120121

画像 064120121


みんなお利口さんに順番に食べさせてもらい、お誕生会終了~~


愛媛のMoreちゃん!広島のひめちゃん!長崎のマリクリちゃん!近所にいるパルちゃん!
1日遅れちゃったけど、みんなお誕生日おめでとう!!

これからの1年も病気や怪我をせず、事故に遭わず、元気に過ごせますように
札幌からシルビィママと一緒に祈ってますよ~



   


そして・・・
お誕生日にはまったく関係ありませんが・・・


夜は、お友達家族と新年会でした


前日まで仕事が忙しく、睡眠不足でお疲れだったのですが、
スタミナをつけようと、ススキノにくりだして、『焼肉トトリ』に行きました。
我が家行きつけの焼肉やさんで、とっても美味しいんです!
久しぶりの焼肉だったので、お腹いっぱい食べちゃって夜眠れなくて失敗しました~~(涙)



画像 074120121


美味しそうだからついつい食べちゃうけど、ダイエット生活が長いので、
知らぬ間に脂っこいものはNGになっていたのね~~


食べすぎで気持ち悪かったけど、
お友達のご主人の行きつけのBARに連れて行ってもらいました。

外人さんが歌を歌ってくれるショーを楽しみました。


この外人さんの選曲がとってもノリノリで、私の世代にはとっても懐かしい
Earth, Wind & Fireのディスコミュージックなんかを歌ってくれるので、
とっても楽しかった~~



画像 084120121


パパと子供達は、ビリヤードやダーツで遊んだりもできてとっても楽しそうでしたよ~。


画像 082120121

この日お店で“大うけ”だった我が家の長男と歌手のおじさんのセッション(苦笑)


久しぶりのススキノで、行った事ない場所に連れて行ってもらって、めっちゃ楽しかった


次回はオカマバーとか行きたい~~ってリクエストしておこうかな?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




きみちゃん3歳

20120107.jpg


今日はきみちゃんの3歳のお誕生日でした

怪我や病気をせずに元気に今日という日が迎えられて本当に嬉しく思っています。

いつものお誕生会はしなかったけど、お年始に行った叔母の家でみんなにお祝いしてもらいました


画像 022120107

きみちゃんの事が大好きで、いつもストーカーしちゃう千代丸にもお祝いしてもらって
叔父ちゃんに沢山チーズやおやつをもらいました


一緒に行った琥珀もニコニコお祝いしました。
写真がブレブレですが、可愛い顔して笑ってます

画像 028120107


叔母ちゃんが出してくれたお正月用のおかきは2012年の文字入りで、珍しいので
写真を撮ってきました(笑)


画像 026120107


みんなにお祝いしてもらって良かったね~~

これからもずっと元気でいてね!きみちゃん
お誕生日おめでとう~~~




話は全然変わりますが・・・・



今日は、またまた美味しい物をいただきましたよ~~


那須のイマジンドッグスの妙子さんから焼きたてのパンを沢山送っていただきました。


画像 041120107


妙子さんは昨年末に台湾に旅行されたそうで、台湾のお土産も入っていました。

画像 038120107

いつも、お気遣いいただき本当にありがとうございます。


近いうちに、ペニーレーンにパパとデザートバイキング食べに行きますね!

イマジンドッグスにもまたワンコ達を連れてお泊りに行きます


明日は、パパの姉妹達が集まって定山渓で新年会です。

パパは新年会3連続・・・

リバウンドが怖い今日この頃です


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます。

画像 303120101


2012年の元旦です
札幌は曇りですが風もなく穏やかな朝を迎えました


ワンコ共々病気もせず、家族みんなが元気に新年を迎えられた事に感謝しています。


昨日の夜は家族で年越し・・・
と思っていましたが、お兄ちゃんの幼なじみが5年ぶりに東京から戻ってきたので
遊びに来てもらいました。

画像 331120147111231


やっちゃん(お友達の名前)とは、3歳の頃からのお友達で、
やっちゃん一家とは20年以上のお付き合いです。

息子とも5年ぶりに会ったのですが、お互いに全然ブランクを感じないって言ってました(笑)
「幼なじみって良いもんだな~」って一緒にニコニコご飯を食べてる二人を見て
なんかとっても温かい気持ちになりました。
これからもずっとうちのお兄ちゃんと仲良くしてね!やっちゃん。



昨日の大晦日に、朝、お届け物が来ました。
何かな?と開いてみると、なんとなんと!



ソフィーちゃんのママさんパパさんから、特上牛サーロインステーキとジャブシャブ用の霜降り牛を
送っていただきました



画像 295120101


画像 297120101


これがまた絶品でした!!
こんな良いお肉食べた事ない!ってパパも母もお兄ちゃんたちも代絶賛!
おかげさまで、本当に豪華な年越しになりました。

実は・・・

ママとミナは去年那須でバーベキューパーティーの時にいただいたんです(笑)
その時もとっても美味しかったけど、今回も本当に美味しかったです。

ソフィーちゃんのママさんパパさん本当にありがとうございました



画像 331120148111231


そしてもう一つ、昨日の夜まで仕事だったままに変わって、ミナと母がお料理頑張ってくれました。

写真の伊達巻は、ミナがはんぺんとほたてを入れてミキサーにかけて作ってくれたんですよ~!

画像 331120146111231

これがまたしっとりしていてとっても美味しくできていました。
ミナ!ありがとうね~。


今年も、仕事に、家事に、ワンコ達のお世話に、色々1年頑張ろう!
と、この場で豊富を述べておきます。



今年も1年どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
