

夜遅くまで・・・

今日は、アジアカップの決勝戦です。
サッカーの日本代表も頑張っているので私も、もうひと頑張りしようと思い日記を更新しています。

ここ何日かは雪も降らず、仕事に集中できるのでとっても助かります。
ただ、雪の上で遊んでいる我が家のワンズは、雪が踏み固められて滑るようになるし
硬くなって危ないので、もうそろそろ降ってくれたらいいのにな~なんて思ってます(勝手なモンですね~)

昨日までに、商品がお手元に届いたお客様が大変喜んでくださり、ブログで紹介してくださったりしています。
とってもありがたいと同時に、一生懸命作った甲斐があるな~って感激したりしています。

毎日手探りですが、もっと沢山の方に喜んでいただけるように日々頑張って製作しようと思います。
ご紹介くださった皆様。
本当にありがとうございました。この場でお礼申し上げます。

最近ワンズの写真を載せてないから載せなくちゃ~と写真を撮りました・・・

画像 092110129

ホワイティとコハチャンはまだ起きてるのね~。

画像 003110129

シルビィももうおネムでうとうと・・・

画像 005110129

ミッチュとすずは爆すい中。

画像 006110129

きみちゃんもお座布団の上で寝てます。

画像 009110129

ママったらフラッシュ眩しいんだから~!ってベルちゃんを起こしちゃったね。
ごめんね~。

あ!とか書いている間に前半0-0で終了しました。
ちょっとオーストラリアにおされ気味かも・・・

ワンコ達は寝てもらってママは後半も頑張って応援します。
明日は久しぶりのお休みだから髪を切りに行ってきます

あ!後半戦始まっちゃう!頑張れ~~日本

決勝戦応援中。
ランキング参加してます。よろしかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お絵かき

ネットショップをオープンして今日で3日が経ちましたが、おかげさまで
少しずつではありますが毎日ご注文をいただいて本当にありがとうございます。

今日は仕事がお休みの日だったのですが、平日に梱包や発送の準備ばかり
していたら、会社の仕事にも差し支えるので、今日のうちにやってしまおうと
頑張ってきました。

昨日アップした新作のブルーマールタンブラー。
ミナに見せたら背景の色が抹茶色で微妙~と指摘されたので、
仕切りなおしという事でイエローの背景で作ってみました。
早速ショップにアップしましたので、興味のある方は上のバナーからのぞいてみてくださいね!

これからも、どんどん娘が書いたシェルティのイラストを商品化して行く予定です。

私がお絵かきしているのはシェルティーオーナメント。

今日もお絵かき頑張りました。
でも、どんなに頑張っても完成するのは1日に1~2個で、
こんな調子じゃ次はいつお店に出して新しいオーナーさんのもとへ旅立てるのか・・・

DVC00026110123.jpg

後はクリアを塗って仕上げるだけのブルーっ子ちゃん達。

トライちゃんもセーブルちゃんも少しずつ書いています。

DVC00014110123.jpg

トールペイントで夢中になってお絵かきしていると気が付いたら12時過ぎていたりして・・・

朝の早いのは平気だけど、夜遅いのはめっちゃ苦手な私。
あ~8時間は睡眠とりたいな~・・・

と思いつつトールペイント頑張っている私に応援お願いします!

日本ブログ村に登録しました。
ランキングに参加します。

クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ベル・リュート3歳のお誕生日おめでとう!

画像 035110121

今日は我が家のベルちゃんとリューちゃんのお誕生日でした。
しろくまちゃんのケーキでお祝いです

二人ともこの3年間大きな病気も怪我もなく元気に成長してくれました。
毎年というか毎回恒例のお誕生祝いをしましたよ。

ネットショップのオープンで忙しくて美味しい手作りご飯は作ってあげられなかったけど
気持ちは十分伝わったよね

画像 054110121

いつものようにお誕生日の歌をみんなで歌って・・・

画像 064110121

画像 076110121

ベルちゃんもリューちゃんもおいしそうに食べてくれました。

他のみんなにも少しずつお裾分けしましたよ~。

画像 078110121

シルビィママにもみんなを産んでくれてありがとう!ってケーキをあげました。
Moreちゃん、ひめちゃん、マリちゃん、クリちゃん、パルちゃんみんなも3歳のお誕生日
おめでと~~~!


そして、今日は『Aciuアチュー』の開店でした。
早々にお買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。
早速発送の準備をしておりますので楽しみにお待ちくださいね!

Kencherryさん!ブルーマールのトートバックも作っていますからね~!
できあがったらお店にアップしますのでお楽しみに~

順調・・・?

今週の金曜日は我が家のベルちゃんとリューちゃんの3歳のお誕生日です
二人揃って元気にお誕生日を迎えられる幸せをみんなで噛締めたいと思っています。
もちろん、ケーキも注文しましたよ~。
当日はみんなでお祝いです。

そして・・・
いよいよシェルティのグッズショップがオープンします

パソコンに暗い私は、毎日不慣れな作業の繰り返しで本当に大変でした
でも、シェルティ大好きな私だからこそ作れる物をとことんこだわって作っています。

画像 438110103

オーナメントも現品限りで数量限定ですが頑張って作りました。

画像 457110103

パピープリントのTシャツ。
琥珀ちゃんの小さい時のイラストをプリントしました。

このほかにもオリジナルのトートバッグやタンブラーなどなど、他にはないシェルティグッズが沢山あります。

26216264[1]

ここには載せきれないけど、頑張って沢山商品作りましたよ~。
是非お買い物に来てくださいね!

aciu_banner_234_60.gif

お店の名前は『Aciu(アチュー)』です。 お店のホームページは、http://aciu.shop-pro.jp/ です。
我が家のアシュレーが店長さんです。

画像 023110119

お腹に大きなハートマークのある可愛いシェルティがほんわか幸せ気分をお届けしてくれると思います

さあ、開店までもう少し。
ラストスパートで頑張りま~~~す

きみちゃん2歳のお誕生日

画像 035110108

昨日の7日はきみちゃんの2歳のお誕生日でした。
我が家恒例のお誕生会をしましたよ~。

画像 025110108

ワンコ専用ケーキショップからお取り寄せしたお芋とシフォンのバースディケーキです。
ここのケーキはとっても可愛いしワンコに安心素材で作ってあるのでとっても気に入っています。

画像 019110108

ミナもきみちゃんの為にきみちゃんの似顔絵を書いてくれました。

画像 048110108

早速きみちゃんにたべさせてあげました。
きみちゃん!お誕生日おめでとう!これからも元気でいつもママのそばに居てね!

画像 050110108

そしてみんなにもお裾分けです。
みんなお目目がキラリ~ん

画像 051110108

ホワイティ!おいち~~~っ!ってより目になってます(笑)

画像 053110108

こはちゃんはお行儀良く食べてますよ~。

画像 054110108

シルビィも美味しい顔してますよ(わかりにくいけど・・・)

画像 060110108

べるちゃんも「待ってました~!」とまん丸お目目で食べてます。
みんな良かったね~。
21日のベルとリューのお誕生日にまたケーキ食べさせてあげるからね!


札幌は5日の夜からの大雪で、毎朝雪かき大変です。
お正月は全然雪が降らなくてとっても助かったと思ったのに、ここに来て
今までの分を取り返すくらい降り続けています。

我が家の運動場も雪に埋まってワンコ達が運動できないので、今朝も朝一から雪かきしました。

雪の中で遊ぶと・・・

画像 017110108

ジュエルのお腹に雪がいっぱい付いています
みんながこうして雪をつけて部屋の中に入ってくるので、融けた雪でお部屋が濡れてしまいます。
ワンコには嬉しい雪もこんなに一度に沢山に降られると大変です

画像 011110108

こんな可愛い顔して見られるとまた雪かき頑張っちゃうぞ~~と元気の出る
単純なママなのでした
この3連休、雪かき三昧になりそうです。
雪国のみなさん!頑張りましょ~~

あけましておめでとうございます

画像 069110102

もう歳が明けて2日になってしまいましたが、この日記をお読みの皆様は晴れ晴れとした
新年をお迎えの事と思います

昨年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします

我が家も、ワンコ達共々、家族揃って元気に新年を迎える事ができました。
今年も1年、仕事に遊びに例年のごとくおもいっきり頑張ろうと思います。

さて、新年早々Kencherryさんからすごいものが届きました
わたしのだ~~~い好きなロールケーキです。
でも・・・でかい!
早速、パパが担いでみました(笑)

画像 493110101

おめでたいでしょ~!布袋さんみたい・・・お腹が(笑)

画像 491110102

そしてうっしっし~の私

この後、家族で食べましたがやはり1度では食べ切れませんでした
今日もデザートと言わず朝からご飯抜きでロールケーキを食べようと思います。
早く食べなくちゃ・・・生ですから

Kencherryさん、美味しい楽しいものを送っていただいて本当にありがとうございます。
新年早々見た事の無い大きなロールケーキ
家族みんなで大うけでした
今年も1年、ワンコ共々どうぞよろしくお願いしますね~

最後は、ジュエルのうさちゃんです。

画像 030110101

うさぎ年は飛躍の年。
ぴょーんと飛び跳ねて、フットワーク軽くがんばりま~す
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
