

遊んでます。

00491222.jpg

ワンコ達は毎日新しいお家の広い庭で走りまわっています。
雪が降ったので、体が汚れないし、自由に出たり入ったりできるので
好きな時に出て行って遊んでます。

00591222.jpg

00291222.jpg

追いかけっこしたり、家の中からおもちゃを持っていったり、
色々工夫して遊んでいますよ~。

00891223.jpg

遊び終わったら、ママご自慢のまきストーブの前で爆睡してます。
これがまた暖かいんだわ~~~。

00191223.jpg

寒がりの私には欠かせない至福の時です。
顔がついついゆるんじゃう(*^_^*)

00891223.jpg

01091223.jpg

昼間お外で思いっきり遊んでいるので、夜はみんなぐっすりです。

もうすぐ今年も終わりですね。
皆様、1年間いろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

この場で年末のご挨拶とさせていただきます。
良いお年をお迎えくださいませ~m(__)m

引っ越しました

DSC_008391221.jpg

ようやく完成した我が家にやっと引っ越ししました。
思えば設計事務所の社長さんに設計をお願いしてからもう1年になります。
待った甲斐があって、思い通りの建物になりました。
色々苦労したけど、やっぱりAGさんに頼んでよかった~!!宮崎社長、担当の五十嵐さん、
本当にご苦労様でした。ありがとうございました。

DSC_007791221.jpg

DSC_007391221.jpg

家中の片付けに1週間かかって、ようやく荷物の整理が出来ました。
前の家の片付けから考えると、1ヶ月以上かかったので、本当に疲れました
でも、玄関に置いたSindyさんから譲っていただいたブルーッコちゃんに出迎えられて帰宅するのは
とってもうれしいです

相変わらず仕事が忙しいのと、帰ってからの片付けで時間がなくて、
まだ自宅のパソコンを接続していないので、メールをいただいても見る事が出来ません

写真もなかなか撮る暇がなく、いい写真がありませんが、
少しだけとったので載せますね。

DSC_006491221.jpg

ワンコとくつろげるリビングは全面石ばりで床暖房なので、フローリングのように足が滑らなくて
とっても良かったです。
間違って汚してしまってもすぐに拭き取れるので、使い勝手がいいんです。

DSC_005691221.jpg

このクッションはすでにアッチュの物のようです

DSC_006691221.jpg

犬舎にはリビングから自由に出入りできます。
奥にはドッグバスも付けてもらいました。ワンコのシャンプーがとっても楽です。

DSC_006891221.jpg

同じフロアーのダイニングキッチンです。
ここはワンコは立ち入り禁止区域にしました。
おかげでゆっくり食事が出来ます。

DSC_006991221.jpg

DSC_007091221.jpg

キッチンはこんな感じ。洗い物をしながら外で遊ぶワンコ達を眺められます。

DSC_007191221.jpg

ユーティリティーは洗面ボールを2カ所にしました。
朝の大混雑は今ではうそのようです。
とりあえずこんな我が家です。


話は全然変わりますが、自宅のパソコンがまだ繋がらないので、
ご連絡の遅れている皆さんにお詫び申し上げます。
Kuroさん、おいしいお魚本当にありがとうございました。
調理済みで暖めるだけで食べられて、味も最高で私にはとってもありがたい
贈り物でした。ほんとうに嬉しかったです。主人もとっても美味しいと喜んで食べています。
お気遣いいただきまして本当にありがとうございました。

近いうちに繋がると思いますので、そのとき又メールしますね。
本当にお礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

お外で楽しく遊ぶみんなの様子も写真を撮って又アップしますね。
今日はここ迄~~~

今朝のワンコ達

DSC_004791201.jpg

今朝の札幌は夜中の冷え込みがキツかったようで、朝太陽さんが出たとたんガスがかかって
辺り一面真っ白でした。

DSC_000591201.jpg

車のフロントガラスは霜が着いてきゃ~~凍ってる!と早速指でグリグリ。

DSC_000291201.jpg

そんな寒さの中でも我が家の子達は元気元気で遊んでます。

DSC_000791201.jpg

変なおじさんがうお~~~と手をあげてみんなをビビらせています・・・。

DSC_000891201.jpg

何が楽しいんだか・・・?

DSC_004591201.jpg

アチュはすぐに盛り上がってニコニコしてよってきます。ほんと!可愛いやっちゃ

DSC_001291201.jpg

そんな可愛いアチュを押し倒すミチュ

DSC_003391201.jpg

こりゃこりゃ~~!!駄目だよ!アチュを倒したら汚れちゃうじゃない!!

DSC_003591201.jpg

え?あたち?知りマシェ~~~ん!とごまかしながら立ち去るミチュ(笑)

DSC_004091201.jpg

きみちゃんは寒いのでタイムリミットは15分。
後はパパのジャンパーの中に入れてもらってます。あ~~極楽~って顔しています
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
