

ラブちゃんが遊びに来ました。





きょう、東京からケンチェリーさんと

お店のお姉さん達、そしてラブちゃんが

来てくれました。

とっても可愛いラブちゃんは我が家の子たちと

ちがって、とってもおとなしくてお利口な子です







ミシェルと2ショットです。

可愛い二人にメロメロです



明日は札幌のJCC春展。

二人とも頑張ってね

今日も御出勤・・・



リュートとベルはお部屋でみんなとお留守番すると

ペットシーツをグチャグチャにしたり、

電気のコードをかじったりと、

ちびっこギャングに早変わりするので、

ママに叱られて今日も会社の事務所に御出勤です。







会社に行くとシルビィママもアチュミチュも

いないので、二人ともつまらなそうです。

不貞寝中のベルとリュートですが、

ママのパソコンのマウスのコードをかじって

ちぎってしまったので、少しお利口さんに留守番できる

ようになるまで会社の事務所で隔離です。







ベル、リュウ、早くいたずらっ子卒業してね。

イチゴ狩り

今日はみんなでイチゴ狩りに行きました。

自宅を出るころ雨が降って心配しましたが、三川町方面は

曇っていたけど雨はなく、寒くもなくイチゴ狩り日和でした。







大きくて甘いイチゴに大満足





パパとミナは夢中で食べています。

お土産用のイチゴも沢山採りました。







美味しそうなイチゴを

両手に持ってウッシッシ~な私です









今日で4か月





シルビィベビー達

今日で丁度4ヶ月になりました

ひめちゃん、パルちゃん、マリリン、

クリリン、モアちゃん、白雪姫。

みんな元気に順調に育っていることでしょう。



ベルとリュートもますます元気です。

リードのトレーニングも順調です。

朝のお散歩もずいぶん楽になりました。

日々成長している子犬達です











もうすぐJKCのベビークラスでデビューです。

ベル、リュー、頑張ろうね!



展覧会で頑張っているアチュねーちゃんです。







ミチュねーちゃんも頑張ってます。



安らかに・・・





ミシェルのパパのプリンス君のオーナーさん。



みきちゃん。

笑顔がとっても素敵な女性です。



ミシェルとアシュレーが東京にいる間

とっても可愛がってくださいました。



3月にケンチェリーさんのお宅でお会いしたのが

最後になってしまいました。

お別れの時、玄関でまたお会いしましょうね!って

手を振ってくれた顔が今でも昨日のことのように

思い出されます。



プリンス君が結んでくれたご縁です。

遠くにいても、ミシェルの事、見ていてくださいね。



ミキちゃんのこと思い出すときはいつも笑顔です。



沢山の感謝をこめて、ご冥福をお祈りいたします。

JCCデビュー









アシュレーとミシェル今日旭川の展覧会でJCCデビューしました

二人とも、いつもの甘えっ子はどこに行ったの

って思うくらいとっても頑張ってくれました

そして、アチュがWBゲット

デビュー戦でウィナーゲットは

我が家にとって初の快挙です

とってもうれしい母の日のプレゼントになりました







アチュ・ミチュそして、結果は残念だったけど、

とっても頑張ってくれたホワイティ。

素敵なプレゼントありがとう。

また頑張ろうね



パパと子供たちからもらったパソコン用の座イスの

写真も貼っちゃいます。

今日の母の日のプレゼントです





お散歩デビュー





きれいな桜の花を見ながらベルとリュートのお散歩デビュー

になりました・・・

ってそんな優雅なことになるにはまだほど遠い

汗だくのお散歩になりました。

ベルもリュートもリードを嫌がってなかなか歩いてくれません

どっどうしたんだ~

歩いたと思ったらお姉ちゃん達と遊ぼうとするし。

リードで引っ張ると座り込みです



アチュとミチュの時はとってもすんなり歩いたのに~!

ってどっと疲れました。



でも・・・。いつものお山でみんなで遊ばせると、

大喜びで走り回りました







7頭で走り回るといつもより楽しいみたい







ベルもリュートも大爆走です

初めての芝生がとっても気持ち良かったみたいです。







シルビィママと親子3人で遊んでます。

リュートの嬉しそうな顔

幸せそうでママはとってもうれし~よ!







ベルちゃんの可愛い正面顔が撮れたので載せます

(親ばか!)

会社に行ったよ





今日、ちびっ子たちを会社の事務所に連れて行きました。



ベルもリューもはじめは怖がって、ビクビクしていましたが、

すぐに慣れて事務所の中を冒険しはじめました。



早速柵の出番です

ベルは出して~ってパパに文句言ってます。







リューがつまらなそうにしていたので、

アチュもミチュも連れてきました。







お客さんが来るたびにワンワン吠えて、

仕事の邪魔をしてくれました。







でも、仕事場にみんながいると、

本当に楽しくて仕事がはかどりません。







リューはママの机の下がお気に入りのようです。

私の仕事が終わるまで、1時間以上ねんねしてました

































連休明け・・・。





長い休みの間、引越しの後片付けに追われて

あっという間にゴールデンウイークが終わってしまいました



今度の日曜日にはいよいよJCCの展覧会が始まります。

早くしなくちゃと思いつつ、ホワイティと、

アシュレーとミシェルのシャンプーは今日になってしまいました。



トリミングは土曜日という事で、今日はシャンプーだけです。

3頭をパパが洗い、私がドライヤーとブラシで乾かしました







アチュもミチュもますます美人さんになったよ!

綺麗にトリミングしたらもっときれいでしょうね~







相変わらずベリーハードな生活が続いて

お疲れモードのパパ・ママですがショーに出る

ホワイティ・アチュ・ミチュの為に頑張っちゃいますよ~



ベルとリュートもお立ち台の練習始めました

怖くてなかなか立てないベルちゃんです







アチュ・ミチュはさすがに怖がりません。

ファームヤード





今日は気持ちのいいお天気だったので

家族でスープカレーを食べに行きました。



畑の中にポツンとある可愛らしいお店です

無農薬の野菜にこだわり、野菜をたくさん食べられる

とっても嬉しいスープカレー屋さんです。

家族みんなお気に入りの場所です。







私とパパはチキンスパイシーカレーを頼みました。

美味しかった~~~







サラダもとっても美味しく、150円追加でダブルサイズに変更できます。

写真はダブルサイズサラダです。







帰りに美味しいショートケーキとシフォンケーキを買ってきました。

これまた、たまら~~ん



もうすぐ同じ敷地内の農場でイチゴ狩りができます。

とっても美味しいイチゴが食べ放題



今年も絶対行くぞ~!

秘かな楽しみです







引っ越し

4月29日から会社の建て替えの為

仮店舗に引っ越しをしました。

ようやく昨日までですべての引っ越しが終わり、

通常通り営業できる状態になりました。



プレハブの建物はとても暑くなる

ことが予想され、夏が来るのが今から恐怖です



先代の父から38年間使っていた建物は、

老朽化で事務所に上がる階段は

今にも落ちそうでした



私が会社を手伝い始めて11年。

長かったような短かったような・・・



とにかく、新しい社屋が完成するまでの辛抱です。

っていうかプレハブの建物のほうが今までより

立派です



私のデスクの後ろには仔犬達を遊ばせるスペースも

作ってもらいました



そのうち写真を撮って貼りますね

毎日本当に忙しく、疲労がピークで

日記をつける元気がありませんでした



連休はどこにも行く予定がないので

しっかり体を休めよ~っと。



あっ・・・。やっぱり・・・パパとスープカレー

食べに行こっと











プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
