

みんなで遊んだよ





アチュとミチュが久しぶりにみんなと公園に行きました。

まだ雪の残る公園で、思いっきり走り回りました。

とっても楽しそうで、見ている私達まで楽しくなりました。







すずちゃんもいつもより楽しそうです







ホワイティもシルビィもビュンビュン走ります。

楽しそうでしょ~







立ち姿も歩き方もとっても綺麗なアチュ・ミチュです

わ~~~~い!













2か月半ぶりにアチュ、22日ぶりにミチュが帰ってきました。

久しぶりに見た二人はとってもお姉ちゃんに見えました。



今朝、アジアインターで頑張ってきたところなので、

ケンチェリーさんにかっこよくグルーミングしていただいて

とっても素敵なレディーです。



二人ともよく頑張ったね!私もパパも抱きしめて

沢山褒めてあげました。



先日お誕生日を迎えて4歳になったホワイティを先頭に

あれよあれよという間に・・・

気がつけばブルーだらけになっていました







こんなにかわいいブルーが沢山いて私ってなんて幸せ



アチュ。ミチュ。おかえり~~~。

明日は早速いつもの公園に遊びに行こうね。

これで我が家のフルキャスト。

全員集合です。

パパは今日はアチュと寝るんだって!







美人のアチュ





積雪ゼロらしい・・・

札幌の積雪がゼロになったと

天気予報で言っていました

公園の雪もずいぶん溶けてはいますが、

まだまだたっくさ~んあります

気温も上がらず寒い日が続いています



我が家のワンコ達もお散歩に行くたび

足が真っ黒です



モアちゃん。ひめちゃん。

マリリンちゃん、クリリンちゃん

パルちゃん。見てますか?

シルビィママです







びちょびちょの芝生の上を飛ぶように

走り回ってますよ

元気にしてますよ

みんなも元気に

すくすく大きくなっているでしょう



ベルとリュートも元気です

トイレトレーニングはまだしてません。

手抜きです・・・



明後日はアジアインターナショナルドッグショーです

アシュレーとミシェルが出場します。



北海道からお友達もたくさん行きます

みんな頑張ってくれることを願ってます。



応援に行けないのは本当に残念ですが

終わって帰ってくるのをとっても楽しみにしています

どうか無事に帰ってきますように

楽しかった長崎







長崎在住の我が家の主人のお友達、Kさんご夫妻です

マリリンとクリリンのパパとママになってくださいました。



家から海や山が一望にできるとっても素敵なところにお住まいです

おうちのすぐ横に大きなミカンの木があって、すぐ下のほうにはいちご畑や

茶畑が広がっています。



犬を飼うには最高の環境です。

マリリン・クリリンは広いお部屋で、自由に走り回っていました。

パパさん、ママさん、どうぞ二人をよろしくお願いいたします。



長崎の町は異国情緒満点で、とっても素敵な町でした。

おいしい物を沢山ごちそうになりました。

ほんとうにありがとうございました。



Kさん。何かとご心配をおかけしておりますが落ち着いたら

連絡しますね。

いろいろお世話になりました



写真は平和記念公園です。生まれて初めて行きました















疲労困ぱい

仕事を持っている人間にとって、

3月決算のこの時期は

殺人的に忙しいです。



今日も書いてしまわなければいけない

書類が溜まっているのに

次から次にお客さんが来ます



というのも、5月の初旬に会社の事務所を

移転させる計画で、引っ越しについての

段取りを並行してやっているから

来客も多いし

余計に忙しいのです。



毎日疲れて帰ってくると可愛い子たちが

一斉に出迎えてくれます



あ~至福の時

でも・・・部屋をよく見るとあちこちに

水たまりが…



まっ・・・しゃ~ないか・・・

かっ可愛いから許す



こんな寝姿見たらいたずらも帳消しです

でも・・・疲れた~。

sindyさんから頂いた、甘いもの食べよっと




雪解けの散歩









今朝の散歩は雪解けの公園です

アスファルトが顔を出し、随分歩きやすくなりました。



ワンコ達、昨日は雨で行けなかったので2日ぶりの

散歩でした



喜んで駆け回るのはいいけど、

足もおなかも泥だらけ・・・



1時間も歩いたら昨日シャンプーしたばかりの

ホワイティもすっかり汚れてしまいました。

早く地面が乾いてくれるといいのに~



ドロドロになったすずの足。




寝る子は育つ









長崎に行くトライっこのクリリンとマリリン

毎日お部屋で元気に駆け回り、

リュートやベルと取っ組み合いで

お相撲を取り、たくさん食べてたくさん寝ています



満足して寝ているお顔の可愛いこと

寝る子は育つ。



健康で丈夫に育ってくれたら言う事ありません



モアちゃんもひめちゃんもパルちゃんも白雪ちゃんも

元気で病気をせず幸せに暮らしてくれたら

私は満足です



朝早く起こされるのも、気付かずに、

おしっこの水たまりやを踏む

のも、今の時期だけです。



あっという間に大きくなっちゃうので、

今この時期を楽しんでます



ちびっこたち!大好きだよ~~~

祝!卒業





今日は娘の卒業式でした

上の子から途中あいた年もありましたがまる10年通った

中学校です

これで最後と思うと少しだけ寂しい気がしました



娘は明日からお休みになるので、宿題もないし

こんないい機会はなかなかないので、

わんこのシャンプーたのんじゃいました



まずはシルビィちゃんからお願いね!

おね~ちゃん

幸せなこと





20日に長崎のKさんのもとへ行くトライっ子たちにKさんが

とても素敵なコールネームを考えてくださいました。

5女がマリリン。6女がクリリンです



姉妹らしい素敵な名前です。

きっと二人仲良く楽しく、新しいパパママと暮らすことでしょう。

沢山の幸せを運んで行ってくれると思います



Kさん!来週行くから待っててね



ひめちゃんも姉妹のめぐちゃんと暮らし始めました。

オーナーさんのパパさんママさんの愛情をたくさん注いでもらっています。

早速BBSに書き込みしていただいて本当にうれしかったです



モアちゃんも、パルちゃんも、みんな幸せです



初めての繁殖で、毎日不安だらけで、手放すことが辛くて泣いてばかりいた

出来損ないブリーダーですが、子供たちがそれぞれ素晴らしい家族に恵まれ

喜んでいただけたこと、本当に幸せに思いました



こんな私ですが、子犬達のオーナーさん方、末永くお付き合いくださいね!

ゆるーいドッグライフを楽しみましょう

オーロラちゃん

オーロラちゃん。明後日の水曜日に、東広島のオーナーさんのもとへ

旅立つことになりました。

ケンチェリーさんのおかげで、ほんとうに素晴らしいオーナーさんが

みつかって、私はとっても幸せです。

我が家の子たち。

モアちゃん、パルちゃんのように愛情たくさんかけてもらってね。

幸せになってね。   幸せに。



姫ちゃん、オーロラちゃん





7日の金曜日、白雪姫とオーロラ姫が東京に旅立ちました

姫ちゃんとの別れはあわただしかったけれど、

とても綺麗な子ですねと喜んでいただき、きっと素敵な

オーナーさんのもとに届けていただけると思っています



オーロラちゃんはまだオーナーさんが決ってはいませんが

ケンチェリーさんのもと、ミチュおねーちゃんやアチュおねーちゃんと

元気にしています

素敵なオーナーさんが現れてくださるといいな



アシュレーはすごくきれいなお姉さんになっていました

すっかり東京っ子で垢ぬけちゃって~っていう感じです。

しばらくぶりに会ったけど、ぺろぺろ沢山舐めてくれました。

ほんとーにうれしかった~~~

またすぐに会えるね。

それまでミチュと仲良くね




旅立ち PART2





今日、3女のBRACK PEARLが娘のお友達の家族として

旅立ちました

近所なので、時々遊びに来てくれる約束をしてお渡ししました。

パルちゃんというかわいい名前を付けてくれました

パルちゃん。

シルビィの3女。仮死状態で産まれてきて、ママを心配させました。

一生懸命体をさすってあげて、小さく鳴いた時は本当にうれしかった。

産まれて2日くらいは、いつ呼吸が止まるかとハラハラしながら見守りました。

がんばって大きくなってくれてありがとう!

新しい家族と沢山楽しい思い出を作ってね。

幸せにね。



明日は2女と4女が旅立ちます。

みんなで遊べるのは今夜が最後です

本当にあっという間の45日でした。

沢山の幸せを私たちの家族に運んできてくれたPUPPY達。

新しい家族にも幸せを運んでくれると信じてます

事故。その後・・・



ママ!何してんの?とみんなで眺めているところ



先日、タクシーと接触事故を起こした私ですが、

どこもなんともないと思っていたら、手首が痛いことに

気付きました

左手で物を持ったり、左手に体重をかけたりすると、

ビシ~~~っと痛みが走ります

今更ながら病院へ・・・

骨には異常ないとのことでホッとしたけど、

やはり車の事故は侮れないですよね・・・。

気をつけましょう

モアちゃん旅立ちました。





シルビィの末っ子モアちゃんが今日旅立ちました。

朝一番に、最後だからとママのおっぱいを

沢山飲ませてあげました。



一生懸命吸いついている姿が愛おしく、

今までの苦労が走馬灯のように頭の中を駆け巡りました。



いよいよ貨物ターミナルでお別れした時も可愛い顔を

見られなくなると思うと、涙があふれて止まりませんでした

でも、オーナーさんに幸せを約束していただいているので

安心して送り出しました



無事到着の連絡が入り本当に安心しました。



優しい綺麗な女の子に成長してくれるといいな~。

モアちゃん。いつかまた会えるよね!

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
