

ピクピクツ・・・





今日で10日目の仔犬たち。



外は雪が深々と降り積もっているけど

お部屋の中はぬっくぬくです。



コロコロ太ってお腹はまん丸。

お腹を出して寝てる子だ~れ?

時々、手足をピクピクって動かします。

幸せそうに寝ています



頭にぴったり付いていたお耳もだんだん離れてきました。

もうすぐお眼目が開くのかな?

日々成長しているんだね~


アシュレー





アシュレーが東京のケンチェリーさんの所に行って

2週間以上たちました。

いつもお外で元気に遊んでいるとのこと・・・。

淋しがってなくてよかった。

ケンチェリーさんのおかげで、

ショーも頑張っていい成績をいただいています。

本当にありがとうございます。



えらいね~!アチュは!

メンコメンコして抱っこしていっぱい褒めてあげたいな~。



でも・・・。

あのかわいい顔が見れないのはとっても淋しいです。

ママが洗面所で顔を洗っているといつも後ろで

遊ぼ~!って待ってたよね。

ウウ~ッ。ワン!ワン!って、ママの足にアタックしてきたよね~。



もっと遊ぶ!ってふてぶてしい顔しておやじ座りして・・・。

そんなところも可愛いんだよね~。

あと2か月。

長いけど、お互い頑張ろうね…アチュ。







うんちまみれ・・・

今朝も仔犬はウンチまみれ・・・。

少ししかウンチをしないくせにみょ~にくさい

せっかく白いカラーや足も黄色くなっている。

これはほおっておけないわ~.

お湯で洗ってよく拭いて・・・。

8頭終わるころには20分かかる。

も~!シルビィ!ちゃんと舐めて~!

こんなにいたら無理か・・・

生後1週間

我が家の仔犬たち、今日で1週間経ちました。

8頭もいるので、ママが舐めるのが追い付きません。

毎日うんちまみれです・・・。

お母さんの朝のお仕事は仔犬たちを拭いてあげることになりました。

夜の授乳も頑張っていますよ。(慢性的な寝不足です)

手をかけると可愛さが増してきます。

大切な命です。

出産後初散歩

シルビィを久しぶりに散歩に連れて行きました。

お散歩行く?の問いかけに行く行くって目を輝かせました。

子犬達も寝てることだし・・・。と連れて行きました。

新雪の中を雪だらけになって歩きました。

ミシェルのお股にも雪の玉が沢山ついて歩きにくそうでした。

more...

大雪じゃ~!!

今日の札幌は朝から大雪です。

いえ、厳密に言うと昨日の夜からずっと降っています。

朝一度雪かきをしましたが、夕方もう一度やらなければならないようです。

子育てで寝不足ぎみで、一日二回の雪かきは疲れます。
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
